2001/06
09
[Sat]

SH-05

やっと携帯の機種変したよ〜。機種変の値段って持ってた携帯の使用期間で変わるんだけど1年経つかどうかで4000円も違ったのね。んで、微妙だったんだけど去年の日記見て確かこの辺で変えたハズって日が今日あたりで、とりあえず店行って聞いてみたら、ちょうど1年前の今日に機種変してたの。すばらしい!つか前の機種、1年も使ったのね〜。あたらし物好きの僕には珍しい。で、今度はJ-PHONEのSH-05です。液晶がきれいな二つ折りのやつね。で、携帯でもメールできるようにしてみた。なぜならパソコンで作った着メロを携帯に送るのに便利だから。ホームページにアップしてもいいんだけど、微妙に手間なんだよね〜。ってなわけで着メロ作成に励みます。なんたって16和音だからね!

そいやペチからNEWS LATTERが届きましたね。雑誌の対談とか単行本発売とかうれしい話がいっぱいだったけど、プロバだけは謎。活動休止中の間の財源?とか思っちゃったよ。なんにしてもドメイン取ってる僕にとってはあんまり魅力のない話だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

アーカイブ

カテゴリ