2001/06
03
[Sun]

東京湾1周日帰り旅行

親と妹と4人でドライブ。まだ風邪も治りきってないのにねぇ(苦笑)
久里浜から金谷までフェリーで行って、そこから鴨川シーワールドに。
イルカやらアシカのショーを観てきましたわ。んなもん、八景島でも見れるだろうに。いや シャチは観れないっす。ショーをやってるプールの横で出番のないイルカ達が妙に張り切ってて3頭が一斉にプールの縁に上がった時は思わずみんなそっちに注目(笑)おねいさんが「こっちのプールを観て下さいね〜」とまで言う始末。そんなにエネルギーが有り余ってたんだろうか。ペンギンを見に行ったらばちょうどエサの時間で飼育員のおねいさんが1匹ずつ記録を取りながらエサをあげてたんだけど、妙におねいさんに懐いてる子がいておねいさんが移動する後ろをずっと着いて動き、他の子にエサをあげてる間はじ〜〜っと待ってるの。時々、耐え切れなくなると腕(羽?)がぶるぶる震えて、おねえさんに頭を撫でてもらったり。いいな、あんなペンギン飼いたい。
帰りは東京湾アクアラインを通って、海ほたるで休憩なんかして、ベイブリッジも通ってオシャレな感じ。海から横浜の夜景を楽しんでみたり。おぉ、ハマっ子っぽい!ってハマっ子はわざわざそんな事しないだろう。と妹と二人で突っ込んでみました。
そしてやはり風邪は悪化して頭痛が始まっていやんな感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

アーカイブ

カテゴリ