2001/05
31
[Thu]

そんなわけで

風邪っぴきなんですが、夜中に目が覚めること2回。熱を測る毎に上がっていって解熱剤がまったく効きません。朝起きると8度近くまで上がっておりました。ま、頭も痛くないし、ボーッとするのと気持ち悪いぐらいなんでそれ程辛くはないんですけどね。でも電車に乗る気はしないので会社はお休み。一日休むと収入的にかなり痛いんですが泣く泣く・・・
で、やっぱり熱は上がり続け薬は効かずで最高は38度5分。熱が高いと熟睡もできないから寝た気もしない。夕方には7度台まで落ち着いたのでゆっくり寝れましたが。結局一日寝て過ごしただけ。気持ち悪くてご飯もほとんど食べられなかったし。しかしそれでも痩せないのはなぜ??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

アーカイブ

カテゴリ