2001/05
28
[Mon]

ボッキーII〜エビドリア〜ン〜

約1月降りのライブでございます。会場は地元と言っても過言ではないようなトコで(笑)会場出て30分後には家に着いてましたわ。ってもあの会場に入ったのは初めて。会場案内のおねいさん方はとても上品な感じでございました。そうそう、開演の放送も まぁいつものごとく丁寧なアナウンスなんだけど「エビドリア〜ン」だけはエビドリア〜ンな感じでよかったっす(爆)

席は4階の最前列。なんかね、芸術劇場だから造りがそれっぽいんだけど(オペラとか鑑賞しそうな感じ)上の方の階の最前列は立っちゃいけないんすよ。目の前の手すりも腰の当たりまでしかないから立つのも恐いんだけど。椅子に座ったままで頭降るなんてやった事ないから 最初は戸惑ったけど、最後の方はコツも掴み(苦笑)バッチリ。

っていうかさぁ 僕はNOISYが大好きなんですが どうも最近はAnchangに目がいくのよ。ボーカル好きの血がそうさせるのかしら。どっちも見たい!と思いつつ頭振ってて見れないあたり(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする

アーカイブ

カテゴリ