2001/05
20
[Sun]

暑かった

まだ5月だってのになんでこんなに暑いんでしょーね。

今日は高校時代の友人とお墓参り。昨日が彼の誕生日だったので。
最近、みんな忙しくてなかなか遊べないけど、こうして誕生日と命日にはちゃんと集まるってのは嬉しい事です。

その後、遊びに行こうって話になって 車で移動する事に。ただ車は1台。我々は6人。1人乗れません。ってことでその1人には荷物になって頂きました(笑)最初はカラオケ屋を探してたんだけど、なかなか見つからなくて そのうち荷物が文句を言い始めたので、急遽 八景島に行く事に。さすがに天気がいいからいつもより込んでましたわ。っても待ち時間なしでブルーフォールに乗れたけど(苦笑)比較的最近出来たドルフィンコースターってモノに乗ったんですが、ちゃっちぃ作りのコースターで物凄く揺れる挙げ句、座席の端の部分に脇腹をぶつけて痛い乗り物でした。降りてくる人みんなが痛がってるんだモン。なんか間違ってるわ。

さらにその後 超久々にボーリングに。1ゲーム目はそこそこ調子が良くて、102かな。その次がもうダメ。スペア3つとストライク1つとってるのに70ちょっと。なぜならスペアの次のフレームで1投目がガーターだから(爆死)しかも3回とも。ここまでチャンスを無駄にする奴もそうそういないだろう。ガーター出して2投目で全部倒してスペアとかね。バカすぎ。おかげで賭けに負けて相手チームの靴代をおごりましたよ。やられた・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする

アーカイブ

カテゴリ