2001/05
12
[Sat]

同期会

今日は高校の時の同期会。学校の食堂が会場だったんだけど 家から高校まで10分くらいの距離なのね。受付にいた友達に「おねぇさん、そっから来たって感じだよ」っていわれたんだけど まさしくその通りだし。だって30分位前までパジャマ着てたくらいだから(爆)参加者は80人くらい。学年が380人強だったから1/5の出席率?ま、土曜日だし 仕事の人もいるからねぇ。そいや、友達が9月に結婚することに決まったらしい。だんだん増えてゆくねぇ。でも名簿見たらそれ程名字が変わってる人はいなかったな。男の子は結婚してても分かんないけど。久々に部活の顧問してくれてた先生にも会えたし、おもしろかったっす。(先生、金髪だったんだけど学校的にはオッケーなんスかね?・笑)

家に帰ってきたら久々にすっげー頭痛で死にそうでした。薬が効いて少しはマシになったけど、今もまだダメ。頭痛ひどいと気持ち悪くなってご飯もロクに食べられなくなるんだよね。風呂入って温まるとさらにひどくなるし。根本的な治療法ってないモンなのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

アーカイブ

カテゴリ