2001/05
02
[Wed]

ザ・メキシカン

久々に映画鑑賞。なぜならレディースデーで1000円だから(笑)
で、メキシカンを観に行ったんだけどブラッド・ピットとジュリア・ロバーツの初共演ってふれこみじゃないっすか。でも二人の共演シーンなんて最初と最後くらいしかないの。 まぁまぁ面白かったけど特別「感動した!」とか「笑った!」ってのはなかったっす。音楽は好きだったな。150年前の映像とかメキシコの雰囲気に合ってたし。

ヒーセの絵を描こうと思ってがんばってみたんだけど、やっぱりダメ。いつもチャレンジして挫折するんだよねぇ。髪型が鬼門なのかしら。他にやりたい事があって気分がのってないのも原因かもしれんが。

今日はhideの命日。月日の流れなんて人の気持ちに関係なく あっという間に過ぎてゆくもんなんだなぁ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする

アーカイブ

カテゴリ