2001/04
24
[Tue]

大丈夫かな・・・?

チョビが貰われて行った家には元々 犬が1匹居たんだけど、チョビが行ってから小屋から全く出てこなくなっちゃったらしくて 結局、その家で飼うのは無理になっちゃって。一番最初にビーグルを飼いたいと言ってたその人の親戚の家に貰われて行く事になりました。 一族揃って犬好きらしいんだよね。で、最終的な引き取り手になった人はトリマーをやっててたくさん犬を飼ってるらしい。 ただ場所が福島なので、もう会えないのが悲しいところ。広い庭もあるみたいだし、チョビにとっては幸せだろうけど。
昨日、妹達が連れて行った時も、こっちを振り返りもせずに相手に引き取られて行ったって言うし、向こうの家でも全然平気だったらしいから。 人見知りしないし、好奇心の固まりみたいなやんちゃな子なのでその点では心配してないんだけど。あとは、元々いる犬達に受け入れてもらえるかどうかだね。 それだけが心配。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

アーカイブ

カテゴリ