2001/02
24
[Sat]

犬のいる生活

過去 家で動物を飼った事は一度もなくて、みんなチョビの居る生活を楽しんでるんだけど 唯一 母だけは神経がまいってるらしい。 元々動物はあまり得意ではない人なんだけど 今後昼間のチョビの世話が出来るのは母になるわけで、 まだまだ赤ちゃんでしつけされてないチョビを見てると胃にくるらしい。 たしかにね、ウ○チしたらすぐ片付けないと小屋もチョビもウ○チまみれになってるから、 週に何度かパートで家を留守にして帰ってきた時のことを考えると嫌になるかもしれないけどさ。 一度飼うって決めたんだから いい大人が世話する自信がないから養女に出そうかなんて軽々しく口にするもんじゃないよ。 子供が衝動買いでペットを飼い始めたわけじゃないんだから。
明後日から新しい仕事が始まるから そっちの心配もあるし、メインでチョビを飼う事に決めた妹は来月 ホームステイに行っちゃうし その間のチョビの躾は任されてるしで、僕には母の愚痴を聞く余裕なんかないんすけど、そのへん分かってもらえないもんかねぇ。

FCの活動休止も決まったね。ま、予想してたけど ちょっと寂しいかな。
でも不定期で情報は来るし 再開した時はそのまま会員継続出来るみたいなので 退会するつもりはなし。

エマちゃんが載ってた雑誌を見てきたけど かなり髪短くしてたね。知ってる中では一番短いかも。カッコよかったけど2ページしか載ってなかったのがつまんなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

アーカイブ

カテゴリ