2001/02
18
[Sun]

ペットショップ巡り

良さそうなペットショップが1軒あるんだけど小さい店で犬種があまりいないので 何犬を飼うか決めようと思って妹と母と3人で店巡り。
はじめの2軒は大きいんだけど決め手になるような子がいなくて3軒目にいったらめちゃくちゃ可愛い子を発見。 すごく美人な子で競争率も激しいらしい。 ただ値段が高いので そこから足を伸ばして気にいってるペットショップを覗きにいったら安いんだけど さっきの子の方がぜんぜん可愛い。結局、さっきの店に戻って買っちゃいました〜(笑) っていうかね、あと一歩遅かったら他の人に先超されるところでした。危なかった・・・
はじめダックスかパグにしようと思ってたんだけど、ビーグルの女の子になりました。スヌーピーのモデルになった犬ね。
ただ、あまりに可愛い子だったから 4月から飼う予定だったのを早めたので、何も準備してない。なので明日急いで準備して明後日迎えに行く予定。
・・・親バカになりそう(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

アーカイブ

カテゴリ