2001/02
17
[Sat]

部屋でまったりと

溜まってたラジオのMDを聞いてたら 父がネットが出来ないと泣きついてきました。どうやら設定がおかしくなったらしい。仕方ないので見に行ったら接続は出来たんだけど ネスケだとエラーが出て強制終了しちゃう。メールも立ち上げられないし。
僕はWinってあんまし得意じゃないんで嫌だったんだけどどうにかしてくれと頼まれたので 引き受けましたよ。ブラウザの再インストールとかおかしくなってる設定関係の修正とか・・・ かれこれ2時間半かかりました。Cドライブの空きも少ないからいらないの削除したり軽くメンテもしたからね。したらばバイト料ってことで5000円くれた。ラッキーvvv

ラッキーと言えば久々に覗いたネットの古本屋で94年3月のJAPANを見つけて入手! ジャガーが表紙のやつですよ。昔、神田神保町の音楽雑誌を扱ってる古本屋で8000円で売ってるのを見た事があるけど 今回は800円なり。10分の1。えらい違い・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

アーカイブ

カテゴリ