2001/02
12
[Mon]

掲示板

やっとリニューアルできたよ〜(><)
アイコン付きの昇進機能も付いた掲示板にしたいと考えだしたのは去年の夏頃だったと思うんですが。 アイコンも変化していくっていうCGIが見つけられず、一度は断念。
で、最近時間をもてあましてたので(苦笑)CGIの改造にチャレンジしてなんとか完成。 アイコン制作含めて5日間くらいかかりました。出来は上々かしらん?まだアイコン全部作ってないからヒマを見て制作に励まねば。

相変わらずカウンターの増え方が異常なんですが、オフィシャルが落ちてる模様。たぶんそれで彷徨ってる人がいるんでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

アーカイブ

カテゴリ