2001/02
11
[Sun]

なんでか分からないけど

今日一日のカウンターの増え方が普段の倍くらいでした。しかも休みの日なのに。 休日だと会社とか学校からネットしてる人がいらっしゃらないので1割減位になるんですけどね。 しかも、今日は新しい人が多かったらしい。そんな時はBBSが荒れるんですわ。 メンバーのプライベートに関するカキコだとか ビデオのダビングを1本2000円でしますとかっていうボッタクリとか。 見つけてすぐに削除しましたが。
って言うかさ〜注意書くらい読みやがれ!ってんだよ。 ま、注意書を読まないような人がこの日記を読むわけはないと思うのでこんなとこで言っても仕方ないんですけどね。

昨日の夜は頭痛だったんだけど薬飲んでも全然治まらないので 変だな〜って思ってたら、おもいっきり熱がありました(^^;
今朝はもう下がってたんだけど いい口実が出来たとばかりに昼寝。昼飯も食わずに6時間も爆睡してました。 それでも夜は普通に寝れるんだけどね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする

アーカイブ

カテゴリ