2001/02
08
[Thu]

早いもので

東京ドームからちょうど1ヶ月。シングルが出たからか わりと平気で過ごしてます。適度に浮気もしてるしね(笑)

その浮気相手の一つであるAJICOですが。
ライブ行きたい!と叫んでた思いが天に届いたのか、NHKホールのチケット取れました。 今日 クレジットカードの会社で優先発売があってダメ元で電話してみたんだけど5分程で繋がったのです。 珍しい。この間「毛皮のマリー」で電話した時は全然ダメだったのに。 ま、ロックのライブに行くような人で 平日の朝っぱらから電話できる方が珍しいってことなのかも知れんが(爆死)

今度こそ掲示板のデザインを変えようと某BBSのcgiを自分好みに改造中。 欲しい機能が揃ってるモノがなかったので気合いで作り変えました。悩んでた割には簡単だったっす。 問題はアイコンをたくさん作らなくちゃいけない事くらいかな。ざっと24個。大変だす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

アーカイブ

カテゴリ