2001/01
31
[Wed]

プライマル。

昨日行けなかったので 今日、横浜の新星堂まで買いに行きました。クーポン見せなくてもデジカードがもらえたと言う話も聞いてたんだけど、ここではバッチリ提示を求められました。そしてなぜか保存してたハズのクーポンが消えててレジで焦るオンナ(笑)結局、店員さんの御好意で見せなくても貰えました。ただでさえ携帯でクーポン見せるの恥ずかしいのに2倍恥ずかしかったっす(^^;
曲はね、すでにヒーセのラジオを録音したのをエンドレスで聴いてたので、今さらアレなんですがいい曲残して休止に入っちゃったなぁって感じ。TVとかで演る姿を見たかったです。でもやっぱ、ネバーギブアップのがスキ(笑)

夕べ見た夢には久々にマシンガンズが登場。
しかもなぜかヒマワリとラブラブだった(謎)だって僕が好きなのはのいじーとあんちゃんなのに。メンバー全員出てきてたのに。でも幸せだったからいいや。
やっとS.H.RのPV見たですよ。Sussyはセクシーでした。
だって絶対いるって、ああいう女。美人じゃないけど綺麗でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

アーカイブ

カテゴリ