2001/01
30
[Tue]

また・・・

大学の頃に好きだった人に告白してる夢を見た。そんなに未練があるのか(苦笑)
1度コクってふられて、その後もず〜〜っと好きだったんですけどね。
せめて好きな人でもいる生活を送ってればこんな夢を見ないんでしょうけどね(^^;

今日は妹と二人でベイサイドマリーナに買い物。
二人でとてもツボにはまる店があって妹はヘビ皮のバック、僕はツインニットと指輪を買いました。 靴も可愛かったんだけどサイズがなかった(泣)
アウトレットだと数とかサイズが少なくて残念。指輪はすごいツボ。チェーンの指輪でラインストーンがいっぱい付いててめちゃゴージャスなんだけどカジュアルな感じ。そういや昨日も指輪買ったんだっけ。いいんです、指輪スキだから。

派遣のお仕事は残念ながら不採用。技術的には問題なくて、もう一人の人とで最後まで悩んだらしいんだけど 実務経験で負けました。 こればっかりは仕方ないっす・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする

アーカイブ

カテゴリ