2001/01
26
[Fri]

面接行ってきました。

派遣の打ち合わせだから面接とは言わないのか?でも、似たようなもんだ。
場所が築地だったんだけど行きは東銀座から歩いちゃいました。
で、終わって帰りに本屋に寄ろうと思って、銀座の方まで歩いて 見つからなくて結局そのまま新橋まで。かれこれ40分ぐらい歩いたか?意外と近いもんだね。
本屋で何を買いたかったかって「山田太郎ものがたり」です。前から読みたくて3日前に1巻読んだらはまちゃって。しかも古本屋で売ってないし。しょうがないから定価で一気に揃えちゃったよ。せっかくこの間マンガ売ったのに。納める場所もないのに・・・

今日からフレッツでネットっす。しかし繋ぎ放題になったところでTAの不具合で起るフリーズの問題がある限り、快適なネット生活なんて夢の又夢ですわ。だって掲示板に書き込んでてもフリーズしちゃうくらいだから、チャットなんて絶対出来ないし。
どうにかならないものか・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

アーカイブ

カテゴリ