2001/01
21
[Sun]

いちお完成。

どうにか模様替え完了。まだサイトマップとか作ってないけど。
でさ、メンバー紹介にステージネームの由来を書こうと思ったんだけど 正確な理由が思い出せない。 っていうか、なんかに書いてあったと思うんだけどどの雑誌だったか覚えてない。 FC会報だったか?だれか覚えてる人、教えてくれい。

このサイトの賢い巡り方をこっそりここに書いてみる(笑)
それぞれのコーナーごとに色と番号で分けてあるですよ。
■00.+++トップ
■01.+++イエローモンキー関係
■02.+++BBSとチャット
■03.+++クイズとかゲーム
■04.+++その他
で、それぞれのページの右上にガイドが出てるのでそれをクリックすればそれぞれのコーナーに飛べます。その下の列には各コーナーごとのリンク。役にたつかな?(笑)

そうそう、やっと家の方でも雪が降りました。そしてあっという間に溶けました(笑)
やっぱり海沿いは暖かいからかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする

アーカイブ

カテゴリ