2001/01
09
[Tue]

爆睡

朝、家に帰ってきて ご飯食べて爆睡。起きたら4時半。よく寝た。
そんで見ようかどうしようかちょっと迷ったんだけど、昨日のWOWOW録画したビデオを観ました。開演前のメンバーの様子も映してたんだね。ライブ中、よく聞こえなかったMCとか聞けてよかった。
でも会場じゃなきゃ伝わらないものもたくさんあるな〜。
映像的にはビジョンに映ってたやつのが かっこいいのが多かった気がしたんだけど、それはスクリーンの大きさの違いかも。
昨日は両親と妹も少し中継を見てたらしい。「お姉ちゃん、今これ行ってるのよ〜」とか言いながら。父親なんかイエローモンキーの事全然知らないはずなんだけどさ。少しは良さが分かってくれたかしらね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする

アーカイブ

カテゴリ