2001/01
08
[Mon]

メカラウロコ・8

ついに運命の日の朝。
昨日は妙に緊張して なかなか寝つけなかったせいかちょっと寝坊。
今日は昼からnobi、なの、まつこ、うさと新宿でオフがあるのです。
場所はカラオケ屋。だけど1曲も歌わずに 3時間ず〜っと喋りっぱなし。
店員さんは料理を運びに来る度に疑問に思ったことでしょう。
挙げ句に、なの企画「俺うましか」で免許試験を始める始末。問題解き始めてちょっとしたら デザートのアイスが運ばれてきたんだけど、相当 怪しい客だったと思うよ(笑) 試験結果はなののサイトで発表されるらしい。めちゃやば。 免許取ってそろそろ5年だから知識はすっかり抜け落ちてるもん。
そうそう、今日はみんなバッファローだったので、靴の記念撮影もしたよ。総額13万くらい?豪華だわ。
時間が来たのでドームに移動。近くの本屋でイエローモンキーが表紙の雑誌のバックナンバーを 大量に売ってた。あと写真集とか7YEARSも。すげー気合いの入れ方だわ。
ドーム前にはなんとDJブーンが登場!近くで見ると相当デカい。しっかり記念写真撮ってきました。その時 偶然よしかに会えたし。あの広さと人の多さで会えるなんてすごい!
暫く外で写真撮りまくってたんだけど、寒いので会場入り。みんな入場ゲートが別だったので中で再度待ち合わせ。
アンケートを書いたり、通路脇に座り込んで喋ったり。ここで楓と龍ちゃんとみねも合流。僕はさらに別の友達にも会ってビデオとMD借りて、暫くお喋り。
開演時間になったので、それぞれ席に移動。エマ側のスタンドで前から9列目。中央の花道が切れるあたりでした。
ライブの内容は近日中にレポをアップする予定。WOWOWで生放送してたからそんなに詳しくは書かないけど。
ライブ後はケモノミチのオフ。チャットには全然参加してないんだけど(PC的に参加できない状態だし・泣) オフにはわりと参加しちゃうんだよね。
こっちの会場はラフォーレ原宿のそばの飲み屋。今日はわりかし まったりとしたオフでした。次の日が平日だからみんな帰るの早いし。なんだかんだで2時頃のお開きでした。なんつーかね、まだ実感湧かないのよ。活動休止とか言っても。そりゃ、ライブ中泣いたけどさ。 あとからじわじわ来そう。いつ復活するかな?ゆっくり休んで なるべく早く復活して欲しいです。矛盾してるけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

アーカイブ

カテゴリ