2001/01
04
[Thu]

久々

どうせ今回は遠征できないしぃ〜と不貞腐れてみたところでどうなるもんでもないので 時間を有意義に使おうとレンタル屋へ。
ちょうど更新しなくちゃならんしね。昔バイトしてたところで、今でも会員ランクが店員のままだから安く借りれる。 でも今いるバイトは知らない子ばっかだから、タダにならんのが惜しいトコロ。
そんで、やっと「ホーリー・マン」を借りてみましたよ!主役はエディー・マーフィーなんだけど、 お目当てはジェフ・ゴールドブラム。めちゃくちゃ好きなのよ、この人。ほとんど作品観たもん。
今回の役はちょっと情けないけど、かっこいいッす。体がいいんだよなぁ。渋いし、背高いし、眼光鋭いし。らぶ。そうそう、家の近所にふとん屋さんがあるんですが、スリッパとか謎のバックとかが売ってるのはいいとして「ほんだし」が売ってるのはどうかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

アーカイブ

カテゴリ