2001/01
02
[Tue]

初もうで

今日は親子で川崎大師に初もうで。微妙に体調悪いけど気にしないで。
川崎についたら、大師線が停電で止まってやんの。なんか風船だか凧だかが高圧線に引っ掛かったらしい。他に交通手段がないトコだから駅は凄いことになっていた。
でもタイミングよく動き出したのでラッキー。
サクサクお参りを済ませ おみくじで凶を引いてみたりして、微妙に凹んでみたり。
お昼ご飯は稲庭うどんのお店。
毎年ここで食べてる。っていうかこれが目的でここに来てると行っても過言ではないかもしれん。麺が細いせいか妙に量が多い。でもうまい。幸せ。
その後、親と別れて妹と二人で買い物。
川崎の○井は今日からセールが始まってたので覗く。ワゴンセールは燃える。
3000円の定期入れが2100円になってさらに50%オフ。即買い。あとライブ用にレザーパンツもどきを買う。綿100%。 半額くらいになってた。
他にもそのへんの雑貨屋でマラボーが安かったので、衝動買い。これもライブ用。
さらに横浜に行って、妹の服を買って、妹がバッファローがどんな靴か見たいと言うので見に行ったらば、2割引になってて、思わず購入。この前 買ってなくて良かった。だって5000円くらい安くなってるもんね。
そんなこんなで張り切り過ぎたのか 家に帰ったら熱がぶり返しておりました(滅)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

アーカイブ

カテゴリ