2001/01
01
[Mon]

21世紀の幕開け

21世紀になった瞬間はWOWOWでのサザンの年越しライブで「希望の轍」聴いてました。
で、元旦なわけですが、何があると言うわけでもなく。お年玉狩りが関係なくなってからは ただの祝日ですな。ま、一応お雑煮食べたりして。
年賀状はほとんどメールで貰うようになりました。自分もメールでしか出してないし。
数年前までは必死こいて書いてたけどね。時代は変わるもんです。
ペチから年賀CDも届いたし。今年は映像が見れて良いね。しかしジャケットネタが一瞬分からず。ロビンファン失格??(笑)
夜になってなんか具合悪いなぁって思ってたらば、やっぱ熱出てましたわ。
新年早々なにやってんでしょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする

アーカイブ

カテゴリ