2000/12
27
[Wed]

得した♪

明日で今の職場は最後なので、会社でいつもお昼を一緒に食べてる人たちと飲みに行ってきました。ちゃんと予約して行ったんだけど、なぜか予約が入ってなくて、席が小さいテーブルしか空いてなかったのね。ちょうど3人座れるんだけど、狭いからどうしようか?って悩んでたら、お店のミスということで半額にしてくれることに。
女3人だから限度があるけど、結構飲み食いして、7千円ちょっとにしてくれました。
カクテル4杯ぐらい飲んでるのに。下手したらその分くらいしか払ってないかも。
明日は会社の納会があって、その後、送別会という名目の飲み会があるらしい。
あんま行きたくないけど、自分の送別会なので行かなくては…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする

アーカイブ

カテゴリ