2000/12
24
[Sun]

イブ

駅について、さすがに夕飯を食ってないからお腹が空いてたので、コンビニで食料調達。てこてこ歩いて、nobi家に到着。おぉ、玄関が広い!ブーンが2匹いたり、ポスターが飾ってあったりでモンキーと吉井さんへの愛に満ちた、きれいなお部屋でした。
僕も早く一人暮らしして、モンキー色の強い部屋にしたいなぁ。
今は妹と一緒の部屋だからできないのれす…(泣)
で、ご飯を食べたり、TV見たり、この間のTV出演ビデオを見たりして3時に就寝。
そして朝、物干竿売りの声で目覚める(笑)
車で駅まで送って貰って(いろいろお世話になりました!)、本屋に直行。
昨日、nobiが予約してた本屋には写真集が入荷したらしいので、早ければここも出てるかな?と思っていってみたんだけど 残念ながらまだ出てませんでした。
うっかりWEBデザイン本のコーナーにハマってしまって、いろいろ物色。
欲しい本があったんだけど、1万円という値段のおかげで買わずに済みました(爆)
家に帰ったのは結局1時頃だったかな?ご飯食べて、横になったらそのまま爆睡。
またリッスンの中継見忘れちゃったよ。でも明日から中継時間変わるんだよね?
今まで平日は仕事で見れなかったけど、これで見れるようになるぞ。
しかし、イブなのにこんな過ごし方でいいんだろうか?(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/331

コメントする

アーカイブ

カテゴリ