2000/12
23
[Sat]

イブイブ

今日はnobiとよしかとイエカラです。
11時45分にアルタ前で待ち合わせだから 10時15分には家を出ようと思ってたのに、シャワー浴びたりしてのんびりしてたら30分に(^^;
普段の行いがいいのか電車の乗り継ぎが上手くいって、時間ちょうどに到着。
プチケーキを買い込み、カラオケ屋に向かう。 さすがにクリスマスシーズンだからか店はめちゃ混みで3時間しか部屋が取れず。ま、ハシゴすればいいしね。
初めの15分程喋ってしまって無駄な時間を過ごしちゃったけど(苦笑) 新入荷の曲からガシガシ歌う。3時間なんてあっという間でしたわ。
時間が来て店を出る時に、悪いと思いつつも ケーキの空き箱を部屋に置いて出てきたんだけど、エレベータを待ってる時に店員さんに部屋を聞かれ、片づけに入られてしまった。ヤバい!持ち込みしたのがバレちゃうと焦るよしかと僕。必死にエレベータのボタンを連打するよしかが可愛かったです。そんなことしてもエレベータは早く来ないぞ(笑)
逃げ帰るように速攻で店を出て、また別のカラオケ屋に向かう。
この店の店員さんが また凄いんだわ。ジュースとか持って来る時、片膝ついてテーブルに置くんだよ?一瞬、なんの店に来ちゃったかと思うような(笑)
この店は結構気にいったので、ドームの前のオフ会の会場に決定。予約もしてきたよ。
この後、みねが合流して、すこしお茶した後、またカラオケ屋に(笑)
結局、トータルで8時間。結構歌ったな。この時点で11時半。
そしてnobiの家に泊めてもらうことに…
つづく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

アーカイブ

カテゴリ