2000/12
20
[Wed]

えぇ!?

ロビンってば納豆食べられるようになったの!?
仲間だと思ってたのに…(僕は納豆が大嫌いです。あれは食べ物じゃありません!)
さらに番組のプレゼントに出してたモテモテペンダントはマジもんですか??
グッズで作ってるやつ?本物だったらすっげぇよね。
つか、本物だったら手放しちゃうの!?っていう驚きもあり。

今日、妹がヒーセにそっくりな人を電車で見たらしい。
そっくりって言うか本人としか思えないくらい特徴が似てて、話を聞きながら、雑誌とかビデオ見て 本物だったのか一緒に考えてたんだけど、分からないので本物ということにしておいた。ただ乗ってきた駅がなんでそんなところ!?って場所なのが謎。
身長が175センチくらいでえらが張ってて、コークスクリューヘアで茶髪で、あばた顔で、でっかいサングラスしてて、30代半ばくらいだって。そんな人そうそういないよね〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする

アーカイブ

カテゴリ