2000/12
17
[Sun]

偶然

横浜に行って、てこてこ歩いてたら目の前に見覚えのある後頭部を発見。
高校からの友人だった。
めちゃくちゃ特徴のある奴だから、避けて通るわけにもいかず(笑)
なんか一人で取材(仕事)に行く途中なんだって。ADやってるんだけどさ。
日曜日なのに大変だねぇ。

調子の悪かったTAを購入した店で新しいのに交換してもらったんだけど、やっぱり症状は解決せず。製品自体が悪いとしか思えないんだけど、メーカーはそんなわけないって言うしさ。TA繋げて文字打つとフリーズしちゃうのでチャットにも参加できず。むかつくなぁ。
かといって新しいのを買う余裕もないしね。
本気で早く一人暮らししたくなってきたよ。そんでCATV環境のところでネット生活。
それならTAいらないもんね。早く資金がたまりますように。
その前に年明けからの仕事が早く決まりますように。近くて時給のいいとこがいいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

アーカイブ

カテゴリ