2000/12
14
[Thu]

微笑ましいもの

昨日はNOISYの誕生日だった。すっかり忘れてて、サイト巡りしてて気付いた。
てなわけで、遅くなったけどおめでちょう。

通勤で新橋駅を利用してるんですが、乗り換えで通る地下街にワゴンで売ってるパン屋があって 最初は小さな男の子の人形があるだけだったんだけど、ガールフレンドの人形が登場して、可愛いなぁって思ってたのね。次に登場したのは小さなパンダのぬいぐるみが動き回るおもちゃ。ワゴンの周りに電飾で範囲が区切ってあって、その中を動き回ってるんだけど 数日後には2匹になってて、今日はそこに小ブタが仲間入りしてました。
着々と何かが増えていくんだよね〜。
周りは 通勤のおやじ達ばっかりなんだけど、その一角を見ると平和な気分になれます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする

アーカイブ

カテゴリ