2000/12
09
[Sat]

おぉ!

昨日DVDを買ってきた。今日観た。
TVの特番でやった内容とかぶる部分が多かったけど あの時カットされてた所とかリハの様子とかいろいろ、貴重な感じ。
で、『BURN』も買ってきた。いっぺんに読むのは大変だからはじめの方とアニーとヒーセの2万字とロビンの2万字だけ読んだけど。
まだ活動休止を発表する前のインタビューで山崎さんは知らないで話を聞いてるんだけど、今読むと言いたいのに言えないジレンマとか伝わってくるし理由とかが分かってくる。
それについてハッキリと明言してるわけじゃないから全部は分からないけど。
そういや、来年シングルが出るらしいね。
活動休止前の(後になるのかな?)最後のシングル。
どんな作品が出てくるのか楽しみ。
そして今日もチケットは届きませんでした…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

アーカイブ

カテゴリ