2000/12
07
[Thu]

ハピバスデ

エマちゃん お誕生日おめでと〜〜@@
あんなにカッコよくて可愛いのにもう36歳だなんて…・見えません。

今の仕事を契約更新しないで今月いっぱいで辞めたいと営業担当の人に話したんだけど(もともとそういう話だったし、最初に聞いてた話と仕事の内容が違ったから、あんまり延長したくなかったし・・)派遣先の人が慌てふためいてるらしい。
って書くと大袈裟かも知れないけど。
向こうにしてみれば「なんで??」って感じなのかね。う〜〜ん。
まさか派遣先の担当の上司に「あなたが嫌いなんです」とは言えんよなぁ。悪い人じゃないんだけど、自分的には気の合わないタイプ。向こうがどう思ってるかは知らんけど。
プラス 電車賃が高かったり、仕事が自分の望んでたのと今一つ一致してなかったりってのが理由なんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

アーカイブ

カテゴリ