2000/12
03
[Sun]

さすが師走

あっという間に3日ですわ。ぼーっとしてたら2日も日記を書いてないし。
そうそう、今日はふと我に返って、エマちゃんお誕生日記念トップ絵を作りました。
タブレット壊れちゃって使えなくて、お絵描きが大変なので 今年の春頃に描いたのを使い回しでございます。ちょっと加工したけどさ。
でもこの絵はトップには貼ったことないので良しとしよう、うん。
最近はちょっとでも時間があるとCGIのお勉強してます。
HP制作で本格的にお仕事出来るようになりたいんだけど、新しい職場探すとなると
やっぱPerlとかJava Scriptが出来たほうが選びようもあるしさ。
年明けからの新しい仕事、早く見つかるといいな。
とりあえず派遣でいいんだけど、出来たら正社員になりたい。
最近、ボーナスが恋しくなってきたし(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする

アーカイブ

カテゴリ