2000/11
29
[Wed]

宝くじ

去年のちょうど今頃、その時勤めてた会社の人と
「もし宝くじで3億当たったらどうする?」 って話をしてたのね。したら その人は
「終業15分前に帰り支度して、机に手を乗せて待ってる」 って言ったのさ。
…やってみてぇ。
今はそんなに忙しい仕事じゃないけどね。
ってか仕事が少なすぎ。忙しいくらいのが楽でいいのに。この間httpdをインストールしたんだけどCGIのテストが上手く出来なくて、
挫折しかかってたんだけど MacはWEB共有機能があって、
それ使えばCGIのテストができることを思い出した。Macって素晴らしい!
もっと早く気付けば いらん苦労をしなくて済んだのに…
で、超カンタンなBBSのスクリプトを書いたんだけどなんとか動いた。
ほぼ見本通りに書いたから当然だけどさ。これを元にいろいろ改造してみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

アーカイブ

カテゴリ