2000/11
23
[Thu]

初期化

うちのiMacを初期化するのはいったい何度目でしょうか(泣)
なのにさぁ、やっぱりエディタが突然終了したりするのよ。
で、USBハブを使ってるとそういう問題がおこるって話を思い出して、ハブを諦めて、
とりあえずTAだけPCに繋いでやっていこうと思ったんだけど。
なんとハブを使わないのに 問題が解決しないのよ!
そして思い当たったことがひとつ。TAを新しくしてから不具合が発生してるのさ。
もしかしてと思ってTAを外してみたら 今のところ問題解決。
やっぱ、これのせいか!?
でもTAを外しっぱなしにしておくなんてことは出来ないし、いちいち繋ぐのも不便。
メーカーに問い合わせたらどうにかなるかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

アーカイブ

カテゴリ