2000/11
21
[Tue]

パソコン難

家のiMacのみならず会社のWinまで調子悪くなってきました。
Photoshopの作業中に落ちたり、Wordの終了時にエラーが出たり、今日なんかWinの終了時にエラーが出て、終了出来ないしさ(T_T)そんなこんなで 最近は自宅ではCGIにチャレンジしております。
調子の悪い(笑)iMacにhttpdを入れて疑似サーバにしてテスト環境も作ったし、資料はそこそこ揃ってるので、簡単な掲示板にチャレンジ。
でもPCの調子が悪いから よくフリーズしたりアプリケーションが終了しちゃったりで進みませんが。木曜日にまたPC初の期化してみるかな…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする

アーカイブ

カテゴリ