2000/11
18
[Sat]

普通の日記

いつまでも悲しんではいられないし、ヒーセのコメント聞いて元気も出たので通常モードになることにしました。家の近所にコミック・カフェが出来た。一昨日 オープンしたらしい。
でもね、値段が高いのさ。
年会費を200円取って、1時間480円、その後、15分ごとに100円だって。
しかも、元ゲーセンだった場所だからガラス張りで外から丸見えだし。
落ち着かんだろ、それじゃ。店の前を通った感じでは客はゼロっぽかった。
早く値下げしないだろうか?さて、11月も半ばを過ぎましたが僕の部屋は 今 めちゃくちゃ寒いっす。
でもまだ暖房は入れたくないしなぁ。
これくらいの寒さに屈してたら冬を乗り切れ無さそうで。
でもネットしてる机が窓に向いてるので多分ここが一番寒い場所だろう。
こんな意地張ってるから今一つ風邪が治り切らないんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

アーカイブ

カテゴリ