2000/11
17
[Fri]

昨日のヒーセのラジオ

ロックシティのコメント聞いた。とりあえずヒーセの考えだけだけど、イエローモンキーを続けていくための休止だって分かった。
メンバーの今後の活動が決まってないってコトはソロ活動を始めるとかが原因の休止ではないってことで(これから始めるかもしれないけど)、私が今まで見てきた解散に至ったバンドって、音楽性の違いからソロ活動を始めて、活動休止して解散ってパターンを辿ってる気がするんだけど、少なくとも今の時点ではそれではないじゃん。
あくまでもパワーアップするための活動休止。
どれくらい待てばいいのかわかんないけど、でも信じて待とう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする

アーカイブ

カテゴリ