2000/11
15
[Wed]

悲しい話

昨日 日記をアップした後にいつも通りネットしてて、悲しい話を知った。

とりあえずじぶんちのBBSに「信じてるし、待てる自信もある」ってカキコをして。
これは自分もちゃんとした情報を得たわけじゃなかったけど、噂を聞いて不安に思ってる人が少しでも 安心できるように 最悪の結果ではないんだからってことを分かってもらえるように って思って書いたんだけど、実は自分が安心するためのカキコだったんだよね。
あんなこと書いてるくせに 頭では分かってるつもりなんだけど やっぱりどうしようもない気持ちが込み上げてくるのは押さえきれなくて。

…実はまだDMが届いてないんだよね。だからなんとも言えない。
会社から帰る時、DMが届いてるかもしれないけど 早く自分の目で確かめてみたいけど 見たくない気持ちが強くて わざと寄り道して家に帰る時間を遅らせてみたり。
それに何の意味もないことは良く分かってるんだけどさ(苦笑)
たぶん明日には届くんだろうな…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする

アーカイブ

カテゴリ