2000/11
14
[Tue]

MacとWindows

今 自宅ではMacを使ってるわけですが、会社ではWindowsです。
そうするとさ〜、キーボードのキーの配置が違うじゃない?
文書を保存する時のショートカットでMacだとコマンド+SでWinだとCtrl+Sじゃん。
でもコマンドとCtrlのキーの位置が違うんだよね。で、いつも逆にやっちゃうのさ。
あと日本語と英語の切り替えの仕方も違うし…
前は会社でもG4使ってたから問題なかったんだけど 両方使ってるとめんどい。

ここ数日、夜になると頭痛がひどくなる。頭痛というか顎の関節が痛み出して、歯の根元が痛くなって、こめかみとか頬の骨が押しつぶされる感じの痛さ。
朝になるとわりと平気だから大丈夫かな?と思って仕事に行くんだけど、時間が経つとともに痛くなってきて、夜になるとピーク。原因不明。
風邪のせいかなぁ?でもだいぶ良くなってきてるんだけど。
とりあえず今日も早く寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

アーカイブ

カテゴリ