2000/11
12
[Sun]

バイオレンスジャック

『8』が出た時にロビンが言ってた 永井豪の「バイオレンスジャック」を
途中まで読んだよ。
そしたら「筋肉はゴリラ、牙は狼…」ってフレーズが。
これってバネツアーの時 ヒーセのメンバー紹介で使ってたよね。
ってことはロビンの中でのヒーセのイメージはバイオレンスジャックか?!
ま、それはともかく 面白いマンガでした。結構 長い話で4巻までしか読んでないから
はやく続きが読みたいな〜。本屋でなかなか売ってないんだよね。
でも揃えたら結構な値段するしな…松本零二の作品で欲しいのもあるし。
…僕の本箱のマンガ、だんだんこんなのばっかりになっていってるんだけど
こんなだから「女の本箱じゃないよね〜」って言われたりするんでしょうかね。
いいじゃん、好きなんだから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

アーカイブ

カテゴリ