2000/11
05
[Sun]

風邪超悪化

これは やっぱ風邪ひいてて体調悪いと思ってるのに マンガ喫茶で2時間半もはまってたせいだろうか?
5分おきに鼻が垂れてきます。のども荒れまくり。喋るのが辛い。
なのに熱とかは全然ないんだよねー。今年の風邪はそうらしいね。
熱が出たらインフルエンザなんだと。エステのお姉さんがおっしゃてました。
そのお姉さんにイエローモンキーの話をしてたんだけど、お姉さんは
「痩せてて、アフロっぽい頭の人いるでしょ?」とおっしゃいました。
…・まさか それってエマちゃんのこと!?
ファン以外の人って、時としてとんでもない表現をするよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

アーカイブ

カテゴリ