2000/10
30
[Mon]

PCがぁ〜!

昨日 日記をアップした後、もう一度ネットに繋ごうと思ったらエラーが。
システムフォルダが壊れたらしい。しかも外部記憶装置とか CD-ROMとかを全く認識しないし。最近バックアップをしてなかったのにぃ〜(泣)
なんとか苦労してメールとかのデータだけは救出したんだけど結局 初期化する事に。もう寝ようと思ってた時 間だったのに、それから初期化してなんだかんだで結構遅い時間になっちゃうしさ〜
しかも結局ネットに繋げなくて、どうやらTAが壊れたらしくてPCが全然 認識しなくて、もうどうすることもできません。
新しいの買わなくちゃかなぁ…(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

アーカイブ

カテゴリ