2000/10
27
[Fri]

アイコン

だいぶ前からアイコンとかポスぺのおやつを作って配付したいと言い続けてたんですが。言うばっかで全然やってなくて いい加減やんないと口だけの人間になっちまうと思って現在製作中。
今 作ってるのはギターのアイコンです。
ロビンが使ってたイエローのテレキャスターとエマのポルシェステッカーの貼ってあるブルーのレスポール。 ギターを描いて 後ろにアンプ置いてアイコンの形にしようと思ったんだけど レスポールの方の色が 上手く合わなくて 挫折。
でもギターだけだとアイコンにしては小さくなっちゃうんだよね〜。どうしよ。
この後 ヒーセのサンダーバードアイコンを作るつもりなんだけど 問題はアニーのドラム。
アイコンにドラムを描くのは無理そうな予感が…太鼓だけにするかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

アーカイブ

カテゴリ