2000/10
26
[Thu]

眠いにょ

仕事始めると昼寝が出来ないから眠いっす。先週くらいまでは昼寝しまくりだったもんね。

派遣で行き始めた会社の人達が歓迎会を開いてくれた。派遣で歓迎会って珍しくない?
で 会社の人にはここのURL内緒にしてたんだけど 好きなバンドの私設サイトやってます。って ヒントを言ってあったから 今日のカラオケでばれたかも。別に いいんすけどね。万が一 この日記を読んでも その事に何も触れないでいてくれたら。
時々 毒吐いたりしてるしね〜。
前の会社の上司(…なんて思いたくないような奴だったが)がネットストーカーまがいに 人の日記を毎日読んで そこに書いてあることでネチネチ嫌みを言うような奴で お仕事の相方さんが ものすっご〜〜く 迷惑しておりました。そんな奴 滅多に居ないだろうけどさ。

適度にアルコールが入ってるので 眠いよ〜。でも先週のロックシティを聞き逃してるので 今日こそ聞かなくちゃ。2週連続でさぼるわけにはいかない…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

アーカイブ

カテゴリ