2000/10
23
[Mon]

負ける予定なのか?

家の目の前にあるダイエーの外壁にでっかい垂れ幕があって そこに でっかく
負けても日本一大セール。勝っても開催。」って書いてあるのね。
どう見ても「勝っても」の文字の方が小さく書いてあるの。
日本シリーズ 負けるつもりなんすかね?
セールやってくれるんだったらそれでいいんですが。

妹が新しいプーさんのぬいぐるみを買ってきた。
家にはかれこれ20体以上あるんですが。
今度の子はピンクのウサギの服着てるの。で 可愛いウサギのポシェットを付けてる。でもね〜、顔がちょっとオヤジ顔なんだわ(爆)いや、でも 可愛いっすよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

アーカイブ

カテゴリ