2000/10
15
[Sun]

なぜだか忙しい

久しぶりに手打ちパスタが食いたくなって 夕べのうちに生地だけ打っておいた。
で、朝ご飯食べた後 生地を伸ばして打つ。
今日は出かけるし 帰りが遅めだから夕飯の買い物しとかなくちゃ。あ、明日の分も。
てなわけでパスタを乾燥させてる間にお買い物。
帰ってきてお昼ご飯でパスタを茹でる。また鮭のクリームソース。
前に作った時は生クリームと牛乳半々でやったら濃かったので 今日は牛乳だけで。
作って食べたらもう出かける時間。っていうかちょっと遅れちゃったよ。
妹に片づけを頼んで急いでお出かけ。
エステに行った後、新宿まで先月やった日雇いバイトの給料を受け取り。
来月支払いになると思ってた分も今日だった。助かった。
家帰ってきたら妹が安売りの野菜ジュースを買いに行ったらしく片づけしてなかった…
夕飯作るのに邪魔だったから台所の片づけして夕飯作り。
明日の夜には母が帰ってくるからもうちょっとがんばればこの役目も終了だわ。
結構レパートリー増えたな。いつでも嫁にいける。相手がいれば(笑)
明日はまたお出かけだ〜。朝ちゃんと起きなくちゃね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

アーカイブ

カテゴリ