2000/10
07
[Sat]

ちまちまと

やっと一段落ついたので、昨日の昼から指輪作りに精を出しておりました。
前に買ったアートクレイシルバー使って、この間かってきたアレキサンドライで
ロビンが左手の薬指に付けてる指輪と似た感じのをがんばって製作。
一応 出来上がったんだけど また焼成にちょっと失敗。
でもなかなかの出来っすよ。ななじゅってんってトコかな。

そういや昨日の地震はすごかったねぇ。家の親の実家が広島で 昼間電話してみたけど全然繋がらないの。夜にやっと繋がって無事を確認。震度5くらいあったらしい。あっちの方ってあんまり地震がないのにたまにあると大きいんだよね。
こっちなんかでかい地震が来るって言う割には 全然地震ないし。

明日はロビンの誕生日なのでお誕生日記念カラオケをしてきます。
ちょっと風邪っぴきで気管支の調子が悪いんだけど(爆)
そういや今日ってオフィシャルBBS1周年だそうだ。すっかり忘れてたが。
当初は毎日参加してたっけねぇ…(遠い目)
そして今日でこの日記はちょうど1年書いたことに。偉いぞ、自分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする

アーカイブ

カテゴリ