2000/10
01
[Sun]

HEY!×3観覧

行ってきたよぅ。HEY!HEY!HEY!のライブ収録。今回は妹と参加っす。
最近ちょっとイエローモンキーを気にしだしたっぽい妹を引きずり込もうと思って。
ま、内容はレポを某所に隠してあるのでそれを見てもらえばいいとして、妹の反応は…。結構 引いてました(笑)
登場前のみんなの緊張が高まっていく中、1人冷静な妹。
そして演奏が終わって感動に浸る周りの姿を見て、戸惑う妹(笑)
やっぱ、まだファンになってない人間にテレビ収録は濃かったか。
あ、でも出てきたメンバーをみて「でっか〜い!」と感動はしてました。
そこそこ楽しんでたみたいだけどね。ライブ行ってみたいって この間言ってたし。もう一歩かなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

アーカイブ

カテゴリ