2000/09
28
[Thu]

夢日記

今朝、起きる直前に見てた夢。

場所はスキー場らしきところ。集団で遊びに行ってて集合場所には菊地兄弟が!
エマちゃんが着てる服が可愛かったんだけど、そこでの会話。
僕 「うわ〜、可愛い!」
エマちゃん「でしょ?(微笑)」
アニー「もって帰る?」
僕 「っていうかこっちをお持ち帰りで」(とエマちゃんの腕を掴む)
…いや〜〜、はずかし〜〜!!(赤面)夢ってすごいわ(笑)
ちなみに続きがあって、こんな僕にエマちゃんは微笑んで「そうだ、アドレス教えとくよ」と優しい言葉を掛けてくれた挙げ句、「帰ったらメールするから」ときたもんだ!う〜わぁ〜 現実では絶対あり得ねぇ(爆)
アニーは住所を教えてくれようとして、自分ちの住所を言い間違えるというオチつき。
久々においしい夢を見たわぁ。でも夢って自分の願望が出るって言うじゃない?
ってことはやっぱエマ度が上昇してるって事?
たしかに 昨日のBS2でめちゃくちゃエマちゃんに反応してたけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

アーカイブ

カテゴリ