2000/09
27
[Wed]

とりあえずやってみよォ

てなわけでアートクレイシルバーに挑戦。
最初はピアスを作ってみようと思ったんだけど、形が上手く出来なくて断念。
やっぱり指輪を作る事にして、形も まぁ上手く出来て焼成。
したらさぁ…溶けました(泣)
どうやら時間を間違ったらしい。出来てしまった銀の固まりはどうする事も出来ず。
あぁ もったいな〜〜い!
でも ここで諦めては女が廃る!ってことで 初心に返ってピアスに再挑戦。
今度こそ 焼成の時間も間違えず なんとか成功!
ホントは石を入れたかったんだけど ま、最初はシンプルにね。
さて 次は何を作るかな〜♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

アーカイブ

カテゴリ